あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

イタグレ♀保護されています

昨日、岡崎市動物総合センターアニモのボランティア活動「なかよし教室」のお手伝いの日だった、ちゃー坊とサンの母です。

このセンター、岡崎市内で保護された迷子の動物が収容されています。

で、

こちらで数日前から、イタグレの女の子が保護されています。

男川浄水場で、首輪もなくうろついていたところを保護されました。

毛色は、イエロー(薄茶?)

高齢のようですが、性格が人懐こいとても良い子で、毛なみが綺麗なので、可愛がられて飼われていた子じゃないかな、と、思います。

みなさんの、お知り合いのイタグレさんで、迷子になっている子はいませんか?

飼い主さん、はやく迎えに行ってあげてください!!!

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 初めまして突然のメール失礼します。
今回のイタグレ迷子ちゃんについて連絡します。
レオンベルガーちゃんの飼い主さんから情報を頂きまして、
早速問い合わせしました。
本当に心配です。お嫌でなければ記事を
私のブログにリンクさせて頂いてよろしでしょうか。
ご連絡お待ちしています。
Re: ペす母さま
よろしくお願いします。
老犬で可愛がられてるような子だからこそ一日でも早く飼い主さんのもとへ帰らせてあげたいですね。でも近辺であまり見かけない犬種なので残念ながらいい情報がないです(;_;)
2013.07.10 22:49 | URL | boss #- [edit]
Re: Bossさま
> 老犬で可愛がられてるような子だからこそ一日でも早く飼い主さんのもとへ帰らせてあげたいですね。

もし、自分のワンコが迷子になったら、もう、死ぬ思いで必死に探すでしょうね。

いまのところ、飼い主さん現れず、です。

でも、老犬ゆえに、もしかしたら、遺棄された可能性も否定できないのですよ・・・

う~ん・・・
2013.07.16 17:13 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/226-7cba82de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。