あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

迷子のイタグレさん、その後。

岡崎動物総合センターに預けられている、迷子のイタグレさん。

まだ、飼い主さんは、現れていません。

通常の保健所だと、一週間が期限のようですが、まだ、保護されたままですよ。

「一カ月くらい経ってから飼い主さんが現れるケースもあるから」と、動物総合センターの職員さんが、仰っていました。

あれから、一週間が過ぎましたが、イタグレさん、動物総合センターで飼い主さんのお迎えを待っていますよ!

ワタシも、あきらめず、ワン友さん達に、迷子情報を拡散していきます。

はやく、飼い主さんが、現れますように。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

Comment

我が子が脱走して保護された時に迎えに行き、その時にどれくらいで保健所へ連れて行かれてましたか?と聞いたら、よほど凶暴でなく人懐っこく、躾がされていたり、犬種などで里親が見つかりそうな犬は、しばらく預かってますよ。と言われたことありますよ(^ ^)どちらにしてもワンちゃんもずっと一緒にいた飼い主さんのとこへ帰りたいだろうに( ; ; )
2013.07.17 09:25 | URL | boss #- [edit]
Re: Bossさま
BOSSくんも、保健所に連れて行かれた時は心細かったでしょうね~
それにしても、交通事故や熱中症も心配だし、我が子を迷子にしないようにしなくては・・
2013.07.27 14:07 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/228-9bfe380f
