あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

運動会

今日はわんこの運動会に参加して来ました。

いつものごとく、飼い主は1人で参加なので、非社交的なちゃー坊は、お庭わんさんで、お留守番。

サンと一緒に預ける時は思わなかったけど、ちゃー坊だけだと、一時保育、と言うよりも、デイサービス



さて、こんな感じでデニーズガーデンの一部エリアを貸切りにして運動会はスタートしたのです。

デカワンコの参加はサンとゴールデンドゥードルの女の子だけでしたが、なかなか盛り上がり楽しかったです。



飼い主も熱く参戦していたため、競技の写真は撮れませんでした。

サンのチーム、レッドファイヤーが優勝したので、勝負の勝ち負けに拘る飼い主としては満足の一日でした。

運動会が終わって、ランのプールでクールダウンしてから帰りました。
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰です。
運動会ですか、ママさん身体痛くないですかv-361
私は、もいと山歩きしてきました。筋肉痛きてますv-292
サンちゃんプール入ってる、すご~いv-425
もいは川は入れるのにプールはまだダメみたいです。
2011.10.30 22:00 | URL | もいちい #- [edit]
うふふ
もいちゃんママさんお久しぶりです。
もいちゃんとの山歩きの後の筋肉痛、その日のうちに来ましたか(笑)

サンのプール泳ぎ。
実は、このプール、ギリギリつま先が届く深さなのです。

写真では見られないのですが、バレリーナのトゥ立ちみたいに、つま先立ててプール底を蹴りながらの泳ぎ方でしたよ(爆)
2011.10.31 12:18 | URL | ナオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/23-36f5a133