あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

早朝のラジオ体操はすがすがしいけど

世間の学生さんたちは夏休みですね!

夏休みといえば、「ラジオ体操」

小学生のころは、スタンプをもらうために一生懸命通ったな~


さて、うちのオット。何を思いついたやら、

早朝のラジオ体操ならぬ、早朝のBilly's Boot Camp

をはじめました。

朝から、一階のリビングに響きわたるビリーの「みんな良く頑張った!」「ビクトリー!」などの応援の言葉が暑苦しい。

オットの、「ぐおーっっ」とか、苦しみの雄たけびも、不気味。

ちゃー坊なんて、目をまんまるくさせて、息をひそめていましたよ。

まあ、一週間続かない方に1000円賭けてもいいです(笑)

ちゃー



にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

サンちゃんママの表現の仕方が笑える(o^^o)想像できて、またまた笑えます(^o^)何日続いたかまたアップして下さいねぇ〜(笑)
2013.08.05 21:26 | URL | BOSS #- [edit]
Re: BOSSさま
次のブログでご報告します(笑)
2013.08.08 16:43 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/232-0ac0cbec