あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

朝のBilly's Boot Camp~その後

先日、ブログに書かせて頂いた、オットのBilly's Boot Camp・・

これが、まだ毎日続いているから驚きなのです。

ただし、朝ビリーが実行されたのは2日だけ。

最近はもっぱら「夜寝る前のビリー」です。

ワタシとワンコが寝室で一日の出来事を振り返り、心静かに眠りに着くころ、階下のリビングからは暑苦しい励ましの英語と、オットの雄たけびが聞こえてきます。

一階リビングは、外国=時差で、昼間なんだな、と、思うようにしています。

家族には迷惑ですが、オットの腹は、おかげさまで、ひっこんで来ました。

「現役のころは、シュワルツネッガーって言われててん。そのくらいまで、近づけたい」

と、語るオット。

その先に、アナタが目指しているものは、なに?

と、こころひそかに問いかけているワタシとワンコ達なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/233-af7fdd8d
