あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

浜名湖レークサイドホテルに行けない訳

我が家の、わんこ乗せ車が新しくなりました



ニッサンのリーフ。
電気自動車ですよ。

毎日車を使うけど、一日、100キロ位しか走らない奥様用セカンドカーには、バッチリ
1キロ走行あたり1.2円位の、燃費ならぬ、電費なので、お財布にも優しいのです。

ただし、長距離は、恐怖なのです。

そんなわけで、夏から浜名湖レークサイドホテルに遊びに行けてません

浜名湖レークサイドホテルのカフェロードスに遊びに行ったら、帰り道、どこかで充電しなくちゃなりません。

一番いいのは、ロードスで遊んでいる間に充電させて貰える事なんだけど、ホテルのレジャーデスクのお兄さんに電話で相談したら一笑にふされて終わったのよ。

我が家にも、電気自動車用の外付けコンセント作ったけど、エディオンで31500円で工事してくれたよ!

充電は、有料でいいから、是非、浜名湖レークサイドホテルに電気自動車用の充電設備を作って下さい~

Comment

富士五湖方面へ来るには何回充電しないとでしょうか?(;¬_¬)アリャリャ
2013.09.22 17:10 | URL | もいちい #- [edit]
Re: もいちいさま
> 富士五湖方面へ来るには何回充電しないとでしょうか?(;¬_¬)アリャリャ

4回くらいでしょうか。
ただ、高速道路は、サービスエリアに充電施設があるので安心なのですが、問題は高速道路を降りたあとですね。
まあ、オットに車を交換して貰いますから、富士五湖で遊ぶ時は声をかけて下さいね。
2013.09.22 22:16 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/240-5ddc66bc