あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ボランティア認定式



そんなわけで、サンとわたしも動物愛護ボランティア認定式に参加して来ましたよ。



動物愛護週間なので、入賞した愛護ポスターや、ボランティア活動のパネルが展示されています。

お恥ずかしながら、サン&飼い主も写っているから、東公園にお立ち寄りの際には是非みに来てね。

さて、式にすっかり退屈したボランティア認定犬達は、と、いうと。。。




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/243-06a15421
