あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

岡崎市動物愛護ボランティア活動の日

今日は、岡崎市動物愛護ボランティアの活動日でした。

市内の幼稚園、保育園の園児達に犬との上手なふれあい方や、動物には気持ちも、命もあるんだよ、というコトを知ってもらう事を活動の目的としています。

まあ、正直、サンは、大人に触ってもらうのは大好きだけど、小学生以下のお子様はあんまり好きではないようです。
完全に「今はお仕事中だから、ガマン!!」って思って頑張っているのが丸わかりです。

だから、活動が終わったらご褒美の意味を込めて、サンだけを連れドッグカフェにオヤツを食べに行ったりしています。
2013100816150932e.jpg

今日は、カフェハグスさんへ。
大の仲良し看板娘のルナちゃんと遊んだり、大型犬好きのお客さんに触って頂いたり、スタッフの皆さんにモフモフして頂いたり、すっかりご満悦なサンちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/250-354716b5
