あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

おひさしぶりのカフェロードス

久しぶりに、浜名湖レークサイドホテルのカフェロードスへお出かけしましたよ。

20131015195113022.jpg
ちゃー坊はいつもの定位置。

20131015195039c04.jpg
ロビーは、はじめてのカフェロードス。
初めての場所だと落ち着かないロビー。
サンにくっついています。

今年の夏はワンコ車がトラブル続きで、一度も訪れる事が出来なかったカフェロードス。
スタッフのみなさん、変わらずお元気そうで何よりでした。

しばらく行かない間に、ホテルにわんこの一時預かりシステムが出来ていましたよ。
温泉に入りたいワンコ連れさんには、嬉しいサービスですよね。

ところで、今回は初めてリーフでの浜名湖ドライブ。
往復100キロちょっとの走行で、燃費は100円強。
ただし、帰り道やっぱり不安になって藤川の道の駅で充電しちゃいましたので、こんかいの交通費は300円でした〜

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

Comment

人間さまはお一人なのに、ワンコが3頭に増えるとなんだか大家族ですね^ ^あっ旦那様も一緒だったのかな?預かり所ができたんだァーそれはいいねぇー(^^)
2013.10.16 13:07 | URL | boss #- [edit]
Re: BOSSさま
> 人間さまはお一人なのに、ワンコが3頭に増えるとなんだか大家族ですね^ ^あっ旦那様も一緒だったのかな?預かり所ができたんだァーそれはいいねぇー(^^)

オットは預けられません。
2013.10.17 19:13 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/253-1c4574f9
