あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

昨日、大阪で開催されるオットの同窓会に一緒に出かけたロビーちゃんは…

また、捨てられるのではないかと、ずっとビビっていたらしく

パーキングエリアで、オットが、外に出そうとしても、ガンとしてきゃりから出てこようとせず哀れだったようです。

ほんと、ロビーを捨てた人に言いたいよね。

きっと、「ここに捨てておいたら誰か犬好きな人が拾って飼ってくれるやろ」とか、思ったんでしょうよ。

その思惑にハマってるワタシですけどね、

手放すにしても、トラウマが残るような捨て方はやめて欲しい。

丁寧に、新しい飼い主を探すとか、やり方はあるやろ!!!

最初、うちに来たばかりの頃は、車に乗せるだけで震えて小さくなってたんだよ。

20131027183334bf8.jpg

明け方、オットと帰宅したロビーは、今日午前中はずっとちゃー坊にひっついて寝てました。

気疲れしたんだね。

死ぬまでこの家にいていいんだよって、どうしたら伝わるかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Category : -

Comment

泣けてきちゃう話です( ; ; )
2013.10.27 21:51 | URL | boss #- [edit]
Re: Bossさま
> 泣けてきちゃう話です( ; ; )

それにくらべて、不幸知らずの二頭は堂々たるものですよ。Bossくんも、微塵も人間の愛情に不安を抱いたりしないでしょう。安心があたりまえなのが、本当の幸福なのかも。
2013.10.28 19:03 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/261-c9811aeb
