あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

紅葉&お散歩

今日は、お隣の豊田市にある愛知県緑化センターへお出かけしました。

今日の参加者は、わんこニットの師匠、くるみちゃん&ママ、お散歩仲間のMちゃん、サン&ロビー&飼い主です。


夏からすっかり弱ってしまった飼い主たちの足腰を鍛えるため、ワンコ達もしっかり歩く予定で出かけました。

10時半に、到着。

歩き出す前に、まずは、小腹に何か入れねばなりません。

そこで、まず、日本庭園にある千茶屋さんで、ぜんざいセットを堪能させて頂きました。
ワンコも、OKなのが嬉しいですね。

21日@2

21日@3

健脚なお師匠様とロビーちゃん。

あ、ちなみに、おぜんざいはワンコから守るべく速攻飼い主たちに食されてしまい写真はありません。


ロビーが着ているのは、飼い主人生初の手編みセーターですよ!!

このあと、お昼に持参のおにぎりを食しつつも、たっぷり3時間紅葉を楽しみながら、日頃の運動不足を解消したワンコ達と飼い主なのでした。

ところで、こちらの緑化センター、駐車場は無料だし、紅葉も美しいのにあまり知られていないのか、人がとても少ないので、のんびりとお散歩を楽しむには最高の場所です。

そして、明日金曜日土曜日は、夜間のライトアップをするのだそうです。
千茶屋さんも、ライトアップの時は、20時まで営業しているので、週末のデートに最適なんじゃないかな?
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

素敵(^з^)-☆早速場所の確認してしまいました。秋の季節は短いけど冬もお散歩するのには広々としてていい感じなのかな?またぜひ我が子もご一緒したいです(*^_^*)
2013.11.22 18:29 | URL | boss #- [edit]
Re: Bossさま
> 素敵(^з^)-☆早速場所の確認してしまいました。秋の季節は短いけど冬もお散歩するのには広々としてていい感じなのかな?またぜひ我が子もご一緒したいです(*^_^*)

ワンコにも飼い主にも両方良い季節ですね。
是非ご一緒に!
2013.11.23 12:17 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/266-1d1739fb
