あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

犬のニットカフェ大盛況



今日は、ドッグガーデンお庭わんのVIPルームをお借りして、犬のニットカフェ1日講座~わんちゃんマフラーを編みましょう~を開催しました。

総勢6名、ワンコ5頭。
寒い雨の日でしたが、VIPルーム内は熱気ムンムン大いに盛り上がりました。




途中お茶タイムです。

はじめて編み棒を持つ方、数年のブランクがある方皆さんそれぞれですが、3時間半で完成されていましたよ

私も、ちゃー坊に編みました。


次回、犬のニットカフェは本講座で新年スタートです。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

昨日はありがとうございました(^o^)
楽しいおしゃべりとお茶とお菓子、良かったわ(笑)
みんなのワンちゃんは小さいからすぐに出来たけど、うちはちょいとデカかったかしらね。。。
時間内に仕上げれなくて残念だったけど、次回の開催までに宿題としてお家でちょこちょこ進めてます!
先生にも宜しくお伝えくださいね(^o^)
2013.12.19 18:30 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: 葉月ママさま
こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

葉月ちゃんママ編み物お上手でしたね。
でも、長さも太さも、トイプードルさん達の1・5倍ですもん。
出来上がったら、絶対に写メ下さいね。


2013.12.21 20:59 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/279-94bc02db
