あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

九州車中泊旅行 出逢い編



これは、だあれ?

サンのお姉ちゃんである紫苑ちゃんに会って来ましたよ。
熊本在住なのです。
3年前から、インターネット上で交流させて頂いていたのですが、念願叶ってついにご対面なのです。


ワンコプロレスも初対面とは思えない息の合った技で応酬しあう2頭なのでした。
紫苑ちゃんのパパさんは、プロのすごいカメラマンさん。
素敵な写真を沢山撮って頂きましたよ。
半日以上お邪魔していろいろなお話で盛り上がりました。
これからの、九州旅行の時にも訪ねる先が出来ました。
出逢いの旅、ワンダフルですね~
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

素敵な出会いだねぇ。
サンちゃんは柄のある服かな?
2014.01.10 20:33 | URL | boss #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/288-8591cdc9