あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

新顔です


今朝、私たちが出かけた先は、


セントレア空港のANAカーゴ荷物受け取り場所


8ヶ月のイタグレちゃんです。
理由あって、我が家の新顔になりました。

空輸された時よっぽど怖かったらしく、ウンコまみれになってゲージの中で震えていたので、お湯で絞ったタオルでふいてからコートの中に入れて抱いて帰宅しました。



8ヶ月の間、イタグレ集団の中で暮らし毛の生えた犬を見たことがなく、ちゃー坊すら怖いという、おっかなビックリの生活がスタートしました。

名前は、ソフィー•ケイちゃんです。
どうぞ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Comment

うわぁ~(*´∀`*)
新しい家族が増えましたね♪
これで、パパさんも張り合いができますね♪
2014.01.11 20:14 | URL | ころんmama #- [edit]
もう半月も経とうとしてますが、あけましておめでとうございます。
なんだか最近サンちゃんのブログが熱い!
今日も意表をついた刺激のある話題でビックリ!!

ソフィー・ケイちゃん早くお姉ちゃん達と仲良くなれるといいですね。
またお目にかかれるときを楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。
2014.01.12 00:47 | URL | アレクの母 #klq26XPE [edit]
待ってました〜また会いに行きま〜す^ ^
2014.01.12 18:36 | URL | boss #- [edit]
Re: ころんママさま
> これで、パパさんも張り合いができますね♪

庭に脱走防止の柵を作ったり、室内にフェンスを設置したり、そりゃあもう、日曜大工にせいを出していますとも(笑)


2014.01.12 21:02 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: アレクの母さま
あけましておめでとうございます。
今年もサン共々よろしくお願いします。
増えたり、減ったり、また増えたり、で、変化にとんだ我が家です。

2014.01.12 21:06 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: Bossさま
お待ちしています♪
2014.01.12 21:09 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/289-d9d83bf6
