あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

裏サン疑惑

裏サン疑惑発覚。

今日は、岡崎市の動物愛護ボランティアミーティングの定例会だったので、サンを連れて出かけました。
(写真は本日の撮影したものではありません。イメージですw)

ソフィー•ケイちゃんは、まだ長時間のお留守番が出来ないので、おなじみご近所の強い味方、くるみ家に預かって貰いました。

お昼すぎにお迎えに行き、サンも一緒にお家に上がらせて頂いてお茶をご馳走になっていたのですが、そのです!サンがくるみ家の椅子カバーをクチャクチャ噛んでボロボロにしているではありませんか

うちでは、ぜったいイタズラしないので驚いていると

「サンちゃん、うちではけっこうイタズラするよ~」
と、くるみママ。

「お散歩に行っても私たちだけだと勝手な事するよね」
と、遊びに来ていたお散歩仲間のMちゃんの証言まで

サン、あんた、裏の顔があったのね。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ふっふっふ(笑)
やっぱりイタズラの素質があったか(笑)
2014.01.16 12:14 | URL | boss #- [edit]
100%兄妹
「ひょっとしたらサンちゃんはコブルツの本当の兄妹ではないんじゃないか?」という長年の疑惑が解消されました。
2014.01.16 22:27 | URL | コブルツ #mQop/nM. [edit]
Re: Bossさま
> ふっふっふ(笑)
> やっぱりイタズラの素質があったか(笑)

驚きました。
この年になって、あんなイタズラするんですね!
2014.01.17 18:44 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: 100%兄妹
> 「ひょっとしたらサンちゃんはコブルツの本当の兄妹ではないんじゃないか?」という長年の疑惑が解消されました。

親の前では、良い子に振る舞い、余所で好き放題なんてそんな性格だとは。
コブちゃんのイタズラは、正々堂々ですもんね(笑)
2014.01.17 18:46 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/293-d2d35c0b
