あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

オットの心配事


オットは、新顔のソフィー•ケイちゃんを溺愛しています。
毎晩帰宅したら、ずっと抱っこですよ!

さて、目下、オットが心配しているのは、ソフィー•ケイちゃんが小さい事です。
昨日も、一緒に体重計に乗って体重を測ったあと、

「ロビーは、6キロあったのに、ソフィーは、これ以上大きくならへんの?」
と、言うので、(3•6キロでした)

「もう8ヶ月だし、大きくならないんじゃないの?」
と、答えると

「大きく育てて下さい。頼むわ」
と、暗い表情のオット。

わたしは、知っている。
オットの心配の本当のところは、ソフィーの健康とかじゃなくて、去年ロビーに買ってやって一度も着られる事がなかった「最強防寒スーツ」が無駄になってしまうことだと。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/294-e2bfdc0b