あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

カフェデビュー

今日は、オットがモンベルで買い物をしたいと言うので、名古屋まで出かけました。
興味が全くないワタシとワンコは近くのドッグカフェで待つ事に。


ソフィー•ケイちゃんは、カフェデビュー。食べ物をみると、イタグレザウルスに変身するので、スリングに入れました。


ちゃー坊は、定位置。


ワンコには、ササミと野菜を蒸した物をオーダー。


けっこう長居するも、買い物の神が降臨しているオットは戻ってこず、待ちくたびれて寝ちゃったよ!

呼び戻しができないワンコとオットは、フリーにしては、いけませんね

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Comment

寝顔可愛い^ ^
本当小さな子供だね。

呼び戻しできずイタズラする仔もフリーは禁止ですね^^;
2014.01.19 13:32 | URL | boss #- [edit]
Re:Bossさま

> 呼び戻しできずイタズラする仔もフリーは禁止ですね^^;

ロングリードも、絡まりますからやめておいた方が良いと思われます。

2014.01.24 21:28 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/296-e43da73d
