あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

イタグレザウルス

ソフィー•ケイちゃんがうちの子になって早くも1週間が過ぎました。

普段は、とても良い子なのですが、

食べ物をみるとイタグレザウルスという、珍種の恐竜に変身します。



姉の2頭が穏やかな性格なのをいいことに、今朝は、ちゃー坊の20gしかないフードを半分横取りした後、サンが食べている横から、手羽先1本を掠め取り逃げ去ろうとしたところを飼い主に現行犯逮捕されました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

たくさん食べてもお腹は壊さないの?現行犯逮捕されて反省するのかな?(笑)
2014.01.21 09:39 | URL | boss #- [edit]
Re: Bossさま
> たくさん食べてもお腹は壊さないの?現行犯逮捕されて反省するのかな?(笑)

今回は、失敗したけど次回はどうすれば成功するか、改善点を考えているのでは?
2014.01.24 21:23 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/298-08a0ccb3
