あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

教育担当ちゃー坊の教え

サンが持っている「羊の大腿骨」が欲しいソフィー•ケイちゃん。


子犬の無邪気さをアピールして、ちゃっかりとGET

「あのぐらいの演技で騙されちゃうなんて、サンちゃんなんてチョロいわ」

しかし、そんな小悪魔も、ちゃー坊の老練さにはかないませんでした。

いつの間にか、横取りされ、しかも、子犬の演技も通用しないという。


「まだまだ甘ちゃんだわね」と、ちゃー坊。

さすが、教育担当のちゃー坊先生。
世の中の厳しさを教えているのです。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/303-2ae7948d
