あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

1月ドッグニットカフェ作品

昨日が1月最終のニットカフェでした。
みなさん、熱心でお家に帰ってからも編み編みされているようで、続々と作品が出来上がってきましたよ!!!!


ボタンがキュートですね。
姉妹でお揃いのマフラーにするため、もう一枚制作中!


こちらの作品もオシャレです。ママさんもお揃いのマフラーを巻きたいから、と、もう一枚頑張っておられますよ。人間用は大きくなりますから、時間がかかりますよね


これは、人間用のスヌードです。二重巻き出来るよう長さがあります。
この方は、ワンコは飼っていないのですが、ワンコ好きさん。自分のスヌード編みたいからと、気が向いた時に不定期参加。なんと2回目で出来上がっていました。



最後は、師匠の作品です。
トパーズ君がオーダーしてくれました。
アラン模様でカッコ良く仕上がっています。
ウール100%完全オーダーメードで、驚きのお値段!3000円だそうです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/305-e2707fc1
