あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ホームシック

昨夜、佐川急便が届けてくれた荷物。

ソフィー・ケイちゃんのお里で作っているオリジナルのドッグフードです。

イタグレの骨格や、健康を重視したオリジナル商品。
この10年、ソフィー・ケイちゃんのお里犬舎から出たイタグレさんは、このオリジナルフードを食べたおかげで、イタグレに多い骨格もなく、また癌疾患に罹った事も無いそうです。

さて、ソフィー・ケイちゃん、フードの入ったダンボールをフンフン執拗ににおっていたのです。

さすが、イタグレザウルス、厳重に梱包されていてもダンボールの外からでも食べ物が分かるのか?

と、思った飼い主なのですが

その夜、ベッドから何度も抜け出し、ダンボールが置いてある部屋に向かって
「キャン」
と鳴いてみたり
「ワンワン」
と、呼びかけているソフィー・ケイちゃん。

ダンボールに、懐かしいお里のみなさんの匂いが付いていたんだね。
まだまだ、うちの子になって日が浅いソフィー・ケイちゃん。
ちょっぴりホームシックだったのね。


「食欲がないっていうなら、朝ごはんはアタシが食べましょうかね」

いえいえご心配なく。
朝ごはんは、完食でしたから。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/306-8e5bfed1
