あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

頭隠して尻隠さず

久しぶりに浜名湖レークサイドホテルのカフェロードスへお出かけしました。

EVリーフに車を乗り換えてから、電費が不安なので、充電器のない浜名湖レークサイドホテルからは、足が遠のいていたのですが、今日はサンのベストフレンドくるみちゃんが、車に同乗させてくれて久しぶりに浜名湖レークサイドホテルのカフェロードスへお出かけしました。

本日は、他のお客様が皆さん大型犬を連れて来られていたので、大型犬日和でした。


サンは、カフェロードスが大好き。


ソフィー・ケイちゃんは、今日もスリングの中でお利口さん。


くるみちゃん、ゴメン!!変顔の写真しか撮れてなかったよ~

ドッグランで走りまくって、それは楽しい一日でした。

帰宅してから、ソフィー・ケイちゃんは
頭隠して尻隠さず

爆睡中(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/307-4e298fd0
