あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

美肌モード

雪が積もりましたので、ラブラドール&レオンベルガー日和だったのです。

P1000930.jpg

雪は、やみませんが、それでもめげないのは

幼児と
P1000935.jpg
大型犬フレンズ
P1000936.jpg

ところで、我が家のカメラはLUMIXです。

そして撮影モードは

美肌モード

被写体の90%が、ワンコなのに、美肌って・・・

オットが長らくカメラを独占使用したあげく取説を紛失したので、
撮影モードの変更方法が分かりません。


実は、ペット撮影モードもあって、動物の素早い動きに対応できます。

でも美肌モードは、反応が遅くて、動物を写すと決定的瞬間後ばかりが撮れてしまうのです。

今回の、雪遊びシーンも大量に撮影し、使えたのは数枚。

役にたたないぜっ!!美肌モードよ!!!

と、怒っていたのですが


この写真


くるみ弟くん・・・

P1000940.jpg

たしかに、美肌モード、性能は高いんだわ

という、証明には、なりました。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

Comment

いやいやカメラの精度でなく彼自身まだ肌がピチピチでしょ(笑)
2014.02.10 18:38 | URL | boss #- [edit]
Re: BOSSさま
> いやいやカメラの精度でなく彼自身まだ肌がピチピチでしょ(笑)

そうでしたww
2014.02.12 16:42 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/317-350c9a76
