あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

2月11日のドッグニットカフェ

2月11日のドッグニットカフェです。

カフェ参加ワンコのトパちゃんが、威張っています。
P1000974.jpg
「今日は、ボクのお誕生日に皆さん、お集まりいただいてありがとう。」

いえいえ、今日は、トパちゃんママのお誕生日ですよ。

そんなわけで、本日のスイーツは、PANETTONEのケーキにロウソクをたててみました。

P1000971.jpg
ママさんが何歳になったかは、写真を見て、みなさん、想像してみてね。

はやくも、2月半ば。

3月からドッグニットカフェは、春夏物の綿素材を編み始めますので、ウール素材を編んでいる皆さん、ピッチを上げています。

P1000968.jpg
オーダー頂いた、あずきちゃんのニットも編みあがりましたよ。P1000970.jpg


P1000976.jpg
いつも、おとなしい華ちゃん。

P1000975.jpg
バッグに入ってママを見つめるデールちゃん。

楽しい一日を、ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/318-41f036df
