あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

グランデちゃんとの出会い

会員制ドッグランONELOVEへ行ってきましたよ。

ワンラブ


先日、こちらのお店のドッグレスキュー隊員に応募したところドッグラン無料券が同封されていたのです。

関西人は「無料券」大好きですから。


土曜日という事もあり、ドッグランは盛況だったのですが、周りのワンコ連れ飼い主さんたちから

「グランデちゃん!」

とか、

「グランデちゃん、急に大きくなったね~」

とか、話しかけられているサン。


たぶん、レオン間違いだと思ったのですが、皆さん、あまりに自信たっぷりに間違えていらっしゃるし、しかも
飼い主のワタシが直接話しかけられたワケではないので、間違いを訂正する機会を失っておりましたら・・




グランデちゃん登場
グランデちゃん

ドッグランの社長さんが、飼い主さんに緊急連絡をして呼んでくださったのです。


グランデママ「どちらからですか?」

ワタシ「岡崎から」

グランデママ「え~っ、もしかして、岡崎の!!!」

なんと、グランデちゃんは、サンの同胎兄妹コブルツ君とブログ友達で、しかも一歳違いの実の妹だったのです


同じ愛知県内で、兄妹犬に出会うのは初めて

春先になったら、また、兄妹会で集まりたいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました
初コメです。

いろいろ繋がりました!
お庭わんさんのオーナー様もone loveに来るのですが
レオンベルガー来るのよ~っておっしゃっていたので
まさか兄弟だったとわ\(◎o◎)/!

舞い上がりすぎてほんと失礼しましたm(__)m

今度はそちらに遊びに行きたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

いろいろ聞きたい事あったのに、突然すぎて
すべてふっとびました(^_^;)

今後ともよろしくお願いします。
2012.02.18 21:33 | URL | グランデの保護者 #- [edit]
こちらこそ
こちらこそ、ありがとうございました。
お庭わんさんから、「ONELOVEさんにはレオンベルガーが来ている」という情報を入手し、「もしかしたら、会えるかも~v-238」と、ひそかに念じていました(笑)
グランデちゃん、可愛かったですよ。やっぱり、エルザの血をひく女の子は美人だなぁと(レオン飼い主達にしか理解できない究極の美)
これからも、仲良くしてくださいね。
2012.02.19 11:30 | URL | ナオママ #- [edit]
近くに妹ちゃんがいたのですね。
グランデちゃんかわいいv-354
私も会いた~いv-351
2012.02.20 07:28 | URL | もいちい #- [edit]
もいちゃんママ、こんにちは。
グランデちゃん、パピーの雰囲気が残っていて本当に可愛かったです。
「ああ・・うちも、一年前はこうだったのね」と、感無量。ただし、今も充分子供っぽいサンですけど(笑)
3月の山中湖、うちも参加させてもらいます。また、兄妹ワンコ&レオンベルガー達に会えるの、楽しみです。
2012.02.20 11:26 | URL | ナオママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/32-21008e50