あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

バレンタイン

バレンタインでしたので、オットには、モロゾフのチョコレートチーズケーキ。

それから、草木染めシルクモヘアのマフラーをオット用に編みました。

とてもいい色だと思うのですが、

前回ドッグニットカフェで編んでいた茜染めの方がいいと言うので、

このマフラーをプレゼントしました。

週末、雪が続いていますが

ちゃー坊は、雪を掘って下から、草の芽などを見つけて食べる楽しみを最近発見したらしく、雪でも平気で庭に出たがります。


福岡生まれのソフィー・ケイちゃんは、イタグレらしく寒がりですが、パピーの好奇心でおっかなびっくりの雪体験です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/322-8f145c0a
