あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

もうちょっと歩きたい方へ 続編

昨日の続きです。

村積山を下山した後は、道なりに進んで龍渓院に向かいます。


このゆるやかな道が、わたしは数ある散歩道の中で一番好きです。



龍渓院の駐車場が出てきます。
龍渓院は、岡崎市の名刹ですので、是非、ご参拝されて下さいね。


お寺の裏手が竹林に囲まれた坂道になっていて通り抜けられます。


坂を登り切ると、新香山中学校の通りに出ますから、左手のゆるやかな坂に沿って歩いて来ると


お花見ガーデンに到着します。

だいたい、1時間半くらいの散歩道です。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/339-acc0ce24
