あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

(仮)キムラくん

昨夜、
ライトアップされた枝垂れ桜を
観に出かけたわたしとオットは

うっかり

道端で動けなくなっているネコを
見つけてしまいました

「今は、たまたま休憩しているだけかも
しれないし、帰りにまだいたらその時は、考えよう」

と、オットと話し


帰り道


恐る恐る見たら


いてるよ。


で、

とりあえず病院に連れて行くため

連れ帰ったのですが

車に乗せる前に

車の下に潜り込まれてしまい

朝までどうにもならずでした。



そして、今朝。

元気になっていなくなっていればいいな

と、いう

期待はあっさり裏切られ


いたよ。


しかも、

車軸のところから車体内部に入ってるし。


仕方ないから

車をジャッキアップして

タイヤを外し



オットと二人で

シッポをひっぱるやらなんやら

ようやく救出に成功したのでした。


倒れていた場所が、町内のキムラさんちの前だったので

名前は、

(仮)キムラくん



ただいま、ライオン動物病院にて

検査中。

保健所には、連絡済みですが

飼い主さんが見つかりますように。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/349-49dcfc52
