あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

電気自動車に乗ったよ

飼い主が出張に出かけてしまったため、ホテルに預けられた我が家のワンコが、まったりとくつろいでいるとき

P1080427_convert_20120224183155.jpgP1080428_convert_20120224183245.jpg


雪の残る北陸の地、金沢駅にてレンタカーを借りて、客先めぐりをしておりました。


新しい物好きなワタシ。

金沢駅で借りた車は日産のリーフ。
レンタカーリーフ


新しいワンコ乗せ車を購入するにあたり、候補の一台だったので以前ディーラーで試乗した事はあったのですが一日中乗るのは初めて

いやぁ、ドキドキしましたわ。

いえいえ違う意味でドキドキ

エコモード解除時の加速感がサイコーだったので、調子に乗りすぎました。



お昼、気付いたら・・・

リーフ

全部のお客さんを訪問して、金沢駅まで帰りつけるんかいな~

みたいな、残り走行可能キロ数・・・


それからあとは、運転を楽しむどころか、ずっとメーターばっかり気になってしまって・・


電気自動車、将来性のある面白い車でした。

電気自動車の電池が400キロ走行可能ぐらいの容量になったら買います!


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/35-4138517b
