あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

お花見ガーデンアンコールOpen

本日の奥山田の桜です。

ソメイヨシノが満開ですね~



昨日の中京テレビに続き、今日はNHKが撮影に来ていましたよ。

3日も、生中継でNHKのなんちゃらイブニングの取材があるそうです。

さて、30日に終了したお花見ガーデンですが、道ゆく人に

「いつまでやるんですか、行きたいんですけど」

とか、声をかけて頂くようになりました。

ので、

急遽

今週の日曜日(4月6日)

お花見ガーデン1日だけ

アンコールOpenさせていただきます。

もちろん、西村シェフの限定ランチも
召しあがって頂けますよ。

ご予約席残は、あと2組さまですが

もし、お花見ガーデン遊びに来て頂けるなら、みなさまのお立ち寄りを楽しみにお待ちしております

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/353-40b6fea0
