あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

4月16日ドッグニットカフェ

もう春だしニットなんて暑いんじゃないの?

と、いうなかれ。

今は、春と夏物ニットを中心に

ワンコ用ピーピー鳴る編みぐるみなども製作中です。

今日は、アズキ&華ママさんが一挙にキャミソール2枚と、お揃いのカフェマットを仕上げてお披露目してくれましたよ。




とっても可愛いオリジナル作品が出来上がりました。

今度、生徒さん皆でカフェマットとお揃いキャミソールを着て、遠足に出かける予定です!

そして、本日のスイーツは

京都のジュヴァンセルの生菓子でした。



人気の祇園店では、行列に並ばねばなりませんが

このドッグニットカフェなら

ワンコ同伴OKで、すぐにお席にご案内させて頂けますよ。

さて、次回30日のドッグニットカフェは、

綿糸でモチーフを編む練習をします。

そっけないTシャツも、可愛いモチーフをつけたら生まれ変わりますよ。

お楽しみに!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/359-2e224303
