あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

5月7日のドッグニットカフェ

本日のドッグニットカフェ。


お楽しみのスイーツは、兵庫播州平飼い鶏の卵で作ったバームクーヘンです。

左のピンクのキャミソールは、ちゃー坊の夏用日差し除けに編み編みしました。

来週、サマーカットにする予定なのですが、去年、サマーカットにする折に

獣医さんから

「日差しが強いから、Tシャツ着せるなどの日除け対策をするように」

と、アドバイスをうけました。

ちゃー坊は、アレルギーが出るので

天然素材100%の夏糸で編んであります。

素材もデザインも、我が子にあわせて
オンリーワンに出来ちゃうところが、
手作りの良さですね...
後は、技術力の向上ですが、
母は、頑張りますよ!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/367-27f5fd83