あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

(仮)キムラくん。その後。



奥山田の枝垂れ桜祭りの時、

行き倒れていた(仮)キムラくんですが

すっかり元気になりました。

金褐色のボディと黄金の瞳を持つ彼は

その美貌と、持ち前の人懐こさ、強運で

本日、めでたく、

新しいお家へ旅立って行きました。

成猫で、新しい家族に迎えて貰うのは
難しいのに

一軒家で、家族構成に子供がおらず

先住の猫を亡くされたという状況で

心根も優しい方に巡り会いました。



(仮)キムラくんのゲージがなくなって、

すっかりガランと広くなったお風呂の脱衣所。

なんだかさみしくなりました。



とうとう最後まで、この距離を埋めてもらえず、毎日ネコパンチをくらわされていたサンだけが

一生懸命、(仮)キムラくんを探していましたよ。

(仮)キムラくん、幸せになれよ!
スポンサーサイト

Comment

次は何が現れるかね(笑)
日本猿?(≧∇≦)
2014.05.15 20:10 | URL | boss #- [edit]
Re: BOSSさま
満月の日に我が家から旅立って行ったので、
次は、かぐや姫あたりを拾うかもしれません。
2014.05.15 21:43 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/370-4e1b5cc7
