あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ちゃー坊復活と昨日のニットカフェ

19日、ちゃー坊手術前の説明。

「退院は、手術後の様子を見ないといつになるか分からない。」

「手術後の面会は、ちゃー坊ちゃん痛がっていると思うので、今日中は無理ですから、明日以降にして下さい。」

との事で、心底心配したワタシでしたが…



その日の夕方、執刀ドクターから電話があり

「手術は終わりました。もう、迎えに来て頂いて大丈夫ですよ」

えっ?

全身麻酔でお腹切っているから流石に心配。せめて一晩入院させて下さいと
お願いし、

翌朝、お迎えに行きました。

病院で出された朝ご飯をシッカリ完食したちゃー坊は、元気いっぱいに退院。


昼のお薬のため帰宅後昼食を頂き、

そして、退院日午後は、

ドッグニットカフェの日でしたから

編み友さん達に最前列でオヤツをたらふく貰い



横たわっているのは、傷が痛むためではなく、満腹によるものです。

ホント、すごい生命力だよ。ちゃー坊。

さて、昨日のドッグニットカフェ。

お楽しみのスイーツは



北海道発、まいこのエッグタルトでした~!




スポンサーサイト

Comment

元気で良かった^ ^
さすがチャー坊(笑)
2014.05.21 13:24 | URL | boss #- [edit]
Re: Bossさま
食欲モリモリの時は、元気な証拠なにです。
ゆえに、BOSSくんも当分健康間違いなしなのです!
2014.05.21 19:47 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/372-56ec27c9
