あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

日四市(にちよんいち)ワンコOK

5月25日真福寺日四市

に、我がニットカフェ師匠が

手作りワンコグッズのお店を出されます!





日四市(にちよんいち)ってなあに?

岡崎市真福寺境内で春と秋、

年に4回だけ催され小さなてづくり市です。

真福寺の白犬伝説とは

その昔、白蛇のお告げにより、白犬が
財宝をもたらしたという伝説があり、
真福寺では、犬を大切に扱っています

それゆえ、日四市では、

ワンコ同伴OK

真福寺は、愛知県で一番古い由緒あるお寺です。国宝指定の仏像などがあり
緑豊かなスピリチュアルスポットです。

ワンコマナーを守りながら
今週の日曜日は、ワンコと一緒に
真福寺日四市にいらっしゃいませんか?

我が家のかわいこちゃんが

看板娘をしていますよ~

さらに、白犬伝説にあやかりまして

当日ご来場の白いワンコさんには特別プレゼントあり



首輪に付けるキラキラチャーム!

イイネ!











Comment

行けないのが残念(>人<;)
賑やかになるといいですね
2014.05.24 22:11 | URL | boss #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/373-2c1b8a14