あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

お揃いの首輪

ソフィーが現在使っているのは、

亡きロビーが使用していたリード。

先日の、日四市で他のお店の売り子さんから

「首輪は、オシャレなのにどうしてそんなリードなの?」
と、指摘されてしまいました。

それで、一念発起。

お友達のくるみちゃんママにお願いして
ちゃー坊とお揃いのリード&首輪を
作って貰いました。

今回は、イギリス製の首輪とリードに
好きな色のお花とキラキラストーンを
選んで組み込んでくれます。

出来上がるまで、1時間程度。

一緒について来たソフィーは、看板犬の
くるみちゃんと遊んでもらいます。


できあがり!


ちゃー坊は、イメージカラーが赤

ソフィーは、イメージカラーがピンク

どちらも、イメージ通り可愛いのが
出来上がりました。

お友達サービスで、お花を一つ余分に
つけて貰いましたよ。

リード&首輪がセットで@3000円

ちゃー坊は、先週、手術を頑張ったご褒美に。

ソフィーは、先月お誕生日だったので
遅ればせながらのプレゼントです。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/377-31bab9a1
