あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

新・ワンコ乗せ車

そんなわけで、新・ワンコ乗せ車登場なのです。

メルちゃん、デビュー



この新・ワンコ乗せ車は、実は先月納車されていたのですが、駐車場に停めっぱなしにしておりました。



ヤッターマンのように、その日の気分でヤッターメカを気軽に出動させられたらいいのですが、現実世界では、そうもいきません。

うっかり旧・ワンコ乗せ車の燃料がうっかり満タンだったため、ガソリンが惜しくて、旧を廃車に出来ず。それゆえ、自動車保険の切り替えが出来ていなかったのです。

先代テラノは25万キロ走ったツワモノだったので、たった15万キロしか走っていない旧、もうちょっと走れると思っんだけど、昨日の事件。

やはり、安全第一なのです。


にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/38-72f3cc4a
