あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

6月3日のドッグニットカフェ

昨日のドッグニットカフェ。

お楽しみのスイーツは、

岐阜の養老軒 ふるーつ大福。
米子市の彩雲堂 朝汐。
大山のハーブガーデン ハーブクッキー。


週末の、ドッグニットカフェ遠足打ち合わせや、

月末の、お庭わんで開催するワングッズのフリーマーケット会議で

大いに口を動かしながらも編み編み。

でも、

今回も、キッチリ時間内で作品仕上げたのは、あずきちゃんママだけでした。



ワタシの方が、姉さん弟子なのに

頑張らなきゃダメじゃん!


先日の、西への旅行で大活躍だったもの。

ニットカフェマット。



ホテルのレストランで、テーブル下にステイさせておく時

冷房の風が直接当たる時

車で移動中、キャリーバックにお日様があたっている時

もう、めちゃくちゃ大活躍でした。

そんなわけで、ただいま制作中は

サッカー日本代表ユニフォームと
同じ配色のカフェマット。

ワールドカップが終わるまでには、
編み上がるように頑張るぞ!


Comment

サッカー日本代表のカフェマット欲しいです^o^
2014.06.04 15:33 | URL | boss #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/382-960340de
