あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

五六市ワンコ遠足

昨日は、ドッグニットカフェ待望の

五六市ワンコ遠足の日でした。

皆さんの日頃の行いが良すぎて

おそろしいほどの快晴。

でも、大阪のお友だ狆コロンちゃんの
事前情報により、

(美人なお友だ狆コロンさん)

ワンコの熱中症対策は、バッチリの遠足軍団。

颯爽と、愛車(ワンコカート)に乗り込み五六市会場に繰り出したのです。



自家用車を持たないちゃー坊、
今回は、トパーズカーに同乗させて頂き威風堂々なのです。





五六市の出店数は300店を超えますが
暑さが苦手なワンコ軍団を連れているので



お買い物は、素早く真剣に。

お昼過ぎには帰路に着く予定が

結局、市の終了時間4時を過ぎても会場を回りきれずに、タイムオーバーと
なったのでした。



皆さん、楽しかったですね!

次回、ドッグニットカフェ遠足は、日差しの和らぐ秋に決行されますよ!






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/384-e32c3ce5
