あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

6月17日ドッグニットカフェ

本日のドッグニットカフェ。

お楽しみのスイーツは、


近江屋本舗のクリーム大福。
中のクリームが、チョコ味やらストロベリー味やら、10種類楽しめます。

山田師匠手土産。
クラブハリエの生バームクーヘン。

トパーズママおみやげの
焼きドーナッツ。

先週、編み物道具一式我が家に置いて帰ったトパーズママ。

今日は、両手にいっぱい29日のドッググッズフリマに出すお洋服を持って来て先に見せてくれました。

値札が付いたままの新品お洋服も多数。

29日のフリマが楽しみです。



本日は、トパちゃんのランニングが一点出来上がりました。

私は、ワールドカップ応援カフェマットとお揃いのタンクトップを編みはじめました。

ワールドカップ開催中に間に合うかなぁ?
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/387-56758233
