あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

新たな旅立ち

仕事、やめました!

社会人になった時に、

「45歳になったら、この業界からリタイアする」

って、決めてからウン十年。

先日、我が子(人間の子供)も成人したし
初心貫徹。

45歳でついにリタイアいたしました。

もちろん

働く者食うべからず

もう、次にやる事も決まってるし、活動開始しています!

うふふ。

何をするかっていうと

歌うたい。

10代20代は、祇園のクラブ(ホステスさんがいる方ね)や、結婚式場など、アルバイトで歌ってたのデス。

大学卒業時に親に

「かたい仕事についてくれ」

と、言われ普通の勤め人になったから
ブランクあるけど、

20数年ぶりに歌うと気持ちいい。

今は、ゲール語の歌を、イギリスの大学院で専門の勉強して来られた素敵な先生に習っています。

レッスン室は広大な畑の中なので、

大声OK
下手でもOK
そしてワンコ連れOK




グレゴリオ聖歌とか
仏教聖歌とか

学生時代に学んだかなりマニアックな
歌ばかりですが、

毎日、楽しく歌っている今日この頃なのです。




Comment

素晴らしい!
素晴らしいです!凄いです!
有言実行ですね。
そんな思いや過去を知りませんでした(o^^o)
歌をお仕事にされるんですか??
久しぶりにお会いしていーーっぱいお話聞かせて欲しいです☆
そして歌も聞かせていただきたいです^ - ^
新たな出発、おめでとうございます♡
2014.07.18 01:01 | URL | かしむら #- [edit]
Re: 素晴らしい!
途中で夢を諦めることなく、素晴らしいお芝居を続けているかっしゃんの方が凄い人だとワタシは、尊敬しとります。
2014.07.23 17:11 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/396-1d7963f0
