あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

暑中お見舞いをいただきました

暑中お見舞いのもいちゃんもいちゃんです


サンの同胎姉妹わんこ「もい」ちゃんから暑中お見舞い写メールをいただきました。
朝からは~は~暑がっているそうです。

もいちゃん、頑張れ~まだ夏は始まったばかりだぞぉ!ファイト


と、いう我が家のサンも、朝からは~は~ヨダレをフローリングにぽたぽた垂らしながら暑がっていますよ。

きったないなぁ・・

と、思いながらも、愛しているので許しています

毎日わたしの愛を試す、夏のレオンベルガーサンなのです







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/4-832c0bc4
