あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ながされた関係

ズルズルと雰囲気に流されて
ベッドを共にする関係になってしまった

ソフィー・ケイちゃんと

今更、やり直せるはずもなく…



しかし、寝相最悪。



飼い主就寝中、
長い手足が


ぴ~ん

と、脇腹や、顔めがけて刺さって来る。

なんとかなりませんかね?

この寝相。

スポンサーサイト

Comment

葉月は、小さい頃夜泣きが酷くて・・・アパートなので騒音も気になり、
試しに一緒に寝てみたところ、あらま!不思議と夜泣きが治まり。
それ以来ずーっと一緒に寝てますです(^_^;)
前に肉球が私の鼻に乗っかかっていて、
その臭さに、私は夢の中で「くっさい工場」に働きに出ていました(笑)
伝説となった夢です(笑)
2014.08.19 23:07 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: はづきママさま
香り付きの夢なんて、ゴージャスですね!
2014.08.28 22:55 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/401-3311d701
