あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

9月24日ドッグニットカフェ

本日のドッグニットカフェ。

デールママ、綿糸のワンピース編み上がりました。まだ9月なのですが、思いがけず涼しい日が多いので、ワンピの下にTシャツを重ねて着るとオシャレですね。


その後、クリスマスに向けて編み込みセーターにチャレンジ。


デールちゃん、晒し首になってるよ…

さて、本日のお楽しみスイーツは、
予告通り、りくろーおじさんのチーズケーキ


師匠おみやげのスティックケーキでした。


来週のドッグニットカフェは、

10月1日に変更しております。
八ヶ岳方面より、美味しいスイーツをご用意しておりますので、ご都合つく方は是非、ご参加下さいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/415-d3744d64
