あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

フリーマーケットご来場ありがとうございました

今シーズン1番の冷え込みの朝。

天候に恵まれフリーマーケットOpen致しました!

商品のモデル犬ソフィー・ケイちゃん。

寒がりなので、イタグレ最強スーツを装着してフリーマーケットに出場。


…首輪も、手編みのセーターも、スーツの下に隠れてしまい見えませんでした…

でも、ご安心ください。
モデルがいなくても、今回も大盛況。


今回のワンコフリーマーケットも、出店者の皆様のアイディアと良質な商品、そしてご協力のもと、大成功に終わりました!

ご来場してくださった皆様、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

Comment

フリマお疲れ様でした。
大盛況で良かったですね。
関東でもフリマ開催してたようですが、商売気のない店主のようだから売れなかったかな?(笑)
2014.11.18 19:50 | URL | もいちい #- [edit]
Re: もいちいさま
あちらの商品は、店主のヨダレ付きとかで、かなりレアなマニアうけする商品だったようですね!
2014.12.02 21:05 | URL | サン母 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/435-406e159c
