あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

線香番と衝動買い(その2)

続きです

死亡ラッシュだったため、火葬出来るのが22日。

まる4日間、おばあちゃんのご遺体には、頑張って頂かねばなりません…

ので、臨時霊安室は、ご遺体が傷むのでエアコン禁止。

「寝るな!寝たら死ぬぞ!」レベルの寒さ。

そして、情け容赦なく、夜は更けてくるのでした。


「あなたの、おばあちゃんなんだからね!絶対に寝ないでよ!!」とオットにゲキをとばしていたワタシの努力むなしく

ドリフの幽霊シリーズのごとく、
丑三つ時を過ぎると、霊的凡人のオット、寝ちゃうんだよな~

そして、その後は部屋がガタガタガタガタ大揺れに揺れたり、よくあるパターンがはじまるのです。

が、そういうのは、かつて経験済みのワタシです。

ここは、怖がったりしちゃいけません。

気づかないふり、完全無視をするにかぎります。

その夜の最強アイテムiPad。

Facebook、Twitter、Timelineとにかく、意識を外に持っていくのです!

そんな激寒と超霊現象と戦う中、Facebookのイタグレグループで話題にのぼっていたコレ。



衝動ポチッとしてしまいましたとさ。

終わり












Comment

凄いです!(◎_◎;)
2014.12.02 12:52 | URL | boss #- [edit]
Re: BOSSさま
コタツが?
2014.12.02 21:06 | URL | サン母 #- [edit]
あなたの霊感が(;゜0゜)
2014.12.04 16:59 | URL | boss #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/438-270e291d
