あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

嬉しい楽しい面白いAFCでの出来事

飼い主大汗のXmasゲームだったのですが、今回のトレーニングは、とても勉強になりました。

それから、AFCの環境は、噂にたがわず素晴らしかったです!

代表者の佐良直美さんが自分の資産で管理されている広大な施設。

ワンコ70頭と100匹をこえる猫達と同居していながら、室内一切獣臭がしないという手入れの行き届いた環境が素晴らしい!

そして、食堂のご飯は、やっぱり美味しかったです。

七面鳥の丸焼きとか、ローストビーフとか、メニューも豪華ですが

例えば、朝ごはんの、玉子かけご飯用卵は、ニワトリの初産み卵だったし

美味しいパン屋が多い那須塩原で、数件のパン屋さんのパンを食べ比べ出来るようにして下さったり

小さな事まで細やかに気づかって下さいました。

まあ、何と言っても一番のご馳走は、レベルの高いワンコ飼い主さん達との会話でしたけど(笑)

そして、その席で急浮上の話題、

実は、わたくし、来年より完全会員制ドッグシッターを開業する計画だったのですが、佐良さんをはじめ、トレーニング諸先輩のススメにより、ドッグトレーナーの国際ライセンスを取得するため、オーストラリア留学するような話になっております

どうするのよ、語学とお金!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/441-e655ac32
