あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

2015年初のボランティア養成講座

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年もワンコと充実ライフ満喫を目指す我が家です。

さて、本年の目標の一つは

「ソフィー・ケイちゃん、サンの後継者となる」です。

本日は、2015年初の岡崎市動物愛護ボランティア養成講座の日でした。

2月のボランティアドッグ認定試験に合格するために

こっそり那須塩原でテリーライアン先生のレッスンを受けたり、



日々のお散歩先を、テスト会場の動物愛護センターにしたり



たゆまぬ努力の飼い主でしたが、

本日の養成講座も、ダントツの

ビビりで、ダメダメでした。

オフリードのドッグランだと、ドーベルマンパピーすみれちゃんとも、初対面で対等に遊べるのに


動物愛護センターには、なにか魔物が棲んでいるのだろうか?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/448-fd585dc3
