あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

Woofでお会いしましょう

お出かけは、ワンコと一緒に♪

我が家の、車中泊用改造車を公開中

車中泊でGO!

それから、すっかりハマってしまったスノーシュー。
誰か、一緒に行きませんか?
ウインタースポーツならスノーシュー

実は、遊び暮らしているようにみえるのですが、オットの父が先週亡くなりました。
お見舞いやら、看病やらで1月末から愛知県⇄京大病院を週に何度も往復。ワンコ達には、
長い時間お留守番させて、寂しい思いをさせてしまいました。

この後も、しばらくは、祭事が続くので長い旅行は出来ません。
が、3月は、サンのお誕生月。
恒例の、レオンベルガー大集合には、参加しますよ~

みなさん、遊んでね!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/460-05a3c44a
