あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

かかりつけのお医者さん

年末から、身内の葬式が続いたため、さすがにお疲れ気味なワタクシ。

ワンコ達のためにも、健康長生きは、必須です。

そんなわけで、かかりつけのクリニックに診察して頂きに行きました。


医者嫌いのワタクシですが、ここの病院は、癒されるから大好きです。

予約制です。でも予約時間に行っても、一時間は待ちます。遠方からも患者さんが来られるので仕方ありません。
でも、待ち時間も実は楽しみです。
なぜなら、待合室の横に院内カフェが併設されていて、お茶飲んで待っていてもOKなのです。
わたしは、「おくすりごはん」ランチがお気に入りです。

こちらのランチは、クリニックに通院していない方も食事に来られる程美味しいです。しかも、500円!


診療室のドクターの横には、セラピードッグのルーちゃん(スタンダードプードル)がいます。

受付にも、ミーちゃんという名前の猫ちゃんがいます。
先日は、ミーちゃんと一緒にランチを食べました。

他にも、おもてなし隊の犬や猫やヒツジがいるのですが、皆、持ち場が決まっているようで、全員にはまだ会えていません。

おすすめのクリニックです。
気になる方には、コッソリ教えますよ~


ワンコにも、健康長生きを!
という内容の記事を投稿しています。

実は、このサプリも!ワンコと共有出来るサプリ

簡単便利!歯&歯ぐき用ウエットシート





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/466-e18ada51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。